スマートフォン版はこちら

猿払村国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿払村国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗谷郡猿払村の病院、「猿払村国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-6234
住所 北海道宗谷郡猿払村鬼志別北町28
電話番号 01635-2-3331
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿払村国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

猿払村国民健康保険浅茅野診療所 北海道宗谷郡猿払村字浅茅野336-72


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • veronさん
    千葉皮膚科 口コミ
    千葉皮膚科。
    清田のクリニックが沢山入っている中のひとつにあります。先生は大変優しい方です。昔からお世話になっていましたので久しぶりに行っても覚えてくださっていたのでびっくりしました。かなり地元密着の皮膚科です。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れの方にも安心です。また、お子様にも対応しています。薬は同じ場所に入っているパルス薬局でもらうといいと思います。パルス薬局も子供用の遊ばせるスペースもありますし、とてもいい薬局です
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿払村国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ